最後になんか色々書くよ。最後だからね。

どうも、このブログを今回の記事で最後にさせてもらいます。

理由は前の記事にも言った通りアメブロに移ったからです。
最後なので色々書かせてもらいます。



私の口癖「〜と言う」について、これはうごメモをし始めて何ヶ月後についた口癖です。
多分チャットでこんな口癖がついたのだと思います。



「ショウこん」「何ッ!?翔k(ry」ってお約束が何ヶ月か前にありました。
あれが消えた理由は二つあります。
一つは、飽きた。
なんかそれだけで会話とか進みそうにもありませんしだからって進めてもほとんど同じような会話だと思ったから
もう一つは飽きられそうだったから。
なんか、「ショウっていつもそれだよね」とノウルさんに言われ、私はいつかあれは消えるのではと思い自分から消したからです。別にノウルさんが悪いとかではありません。



とても言いにくいことですが、
私、今あんまりソニックに興味がありません。
気付いている人々もいると思いますが、そのせいかうごメモとかでソニックどころかオリソニも描かなくなりました。
どうして興味が失ったのだろう…




「…ッ」とよく私がブログとかで最後につけることが多いですが、これは多分ジョジョグラップラー刃牙からの引用ですッ

以上です。
では放置させてもらいます。